新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う 営業時間変更のお知らせ [新千歳空港店]

新着情報 メニュー

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、当店の営業時間が変更となります。

また、以前より実施している感染拡大防止対策をより強化し、お客様により安心してご利用頂ける施設を目指してまいります。

 

お客様におかれましてはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご協力賜ります様お願い申し上げます。

 

 

■ 営業時間の変更(令和2年6月12日追記) ■

・対象店舗 郷土料理ユック 新千歳空港ターミナルビル店

・対象期間 2020年4月14日(火)~2020年6月30日(火)

・営業時間 11:00~18:00(ラストオーダー17:45)

※7月1日以降の営業時間については、改めて当社HPでご報告いたします。

 

 

■ 感染予防対策の実施事項 ■

当店では新型コロナウイルス感染のリスクを軽減する事で、

お客様とスタッフが共に安心できる環境づくりを目指しております。

 

[1] スタッフのマスク着用・手洗い

当店スタッフは、マスクを着用して対応しております。

また作業前後の手洗いや手指の消毒を徹底し、調理スタッフは手袋をして作業をしております。

 

[2] スタッフの健康管理

スタッフは出社時の検温と、チェックシートによる体調確認を徹底しております。

また体調不良の兆候がある場合は出社せず、病院や保健所の指示に従った行動をとっております。

 

[3] 店内の換気

店内は空調機を使用し常時換気を行っております。

また店内換気を最大限の状態にして、店内清掃を実施しております。

 

[4] 設備・器具の消毒洗浄

館内設備および備品は、清掃時の消毒作業を徹底しております。

またテーブルセットや多くの方が触れる箇所は、営業時間中の消毒・洗浄・交換を実施しています。

(消毒用アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウム系溶液を使用しております。)

 

[5] ソーシャルディスタンスの確保

お客様同士のソーシャルディスタンスを確保するため、座席配置の調整(2m以上)を行っております。

またレジカウンターには、飛散防止シートを設置しております。

 

[6] お客様へのお願い

お食事前後のお時間はマスク着用、また咳エチケットにご協力ください。

また店頭に消毒用アルコールをご用意しております。ご入店時に手指の消毒にご協力ください。

 

お客様にはご不便お掛けいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

■ お問い合わせ ■

郷土料理ユック 新千歳空港ターミナルビル店

TEL 0123-46-5830